2011年 02月 09日
最後の追い上げ |
昨日、残り4台となるまでの追い上げを見せて、今日は、仕上げ工程。
これも結構時間がかかります。
トリマーで面取りをしてから、サンダーで研磨。
一日中、トリマーをすりまわしていたので、手首が痛くなりました。
夕方、組上げた現物を現場に持ち込んで、確認。
?????
組んだ柵は、金場をきちんと出したはずなのに・・・・。
なぜか狂っている。
ずっと不思議に思っていたところ、監督が来て、既存の窓枠が、かなり狂っていると伝えられて、ホッと一安心。
一応、納まることを確認したので、その足で、塗装工場に持ち込んで帰社。
残りの役物に加工を加えてから終了です。
これで、一通りの峠は越しました。
明日は、役物を塗装工場に朝一番に入れて、次の案件に進む予定です。
これも結構時間がかかります。
トリマーで面取りをしてから、サンダーで研磨。
一日中、トリマーをすりまわしていたので、手首が痛くなりました。
夕方、組上げた現物を現場に持ち込んで、確認。
?????
組んだ柵は、金場をきちんと出したはずなのに・・・・。
なぜか狂っている。
ずっと不思議に思っていたところ、監督が来て、既存の窓枠が、かなり狂っていると伝えられて、ホッと一安心。
一応、納まることを確認したので、その足で、塗装工場に持ち込んで帰社。
残りの役物に加工を加えてから終了です。
これで、一通りの峠は越しました。
明日は、役物を塗装工場に朝一番に入れて、次の案件に進む予定です。
by chiba-inc
| 2011-02-09 23:19
| 業務のはなし