2012年 12月 11日
パソコンが、、、、、、 |
週末から、PC上でメッセージが出始めた。
すぐにDELLのサポートにコールを入れ、操作のオペレートを電話で受けながら、ディスクのチェックをすると、やはりディスク破損を起こしている模様。
しかし、いつもどおりに動作はしているため、取敢えず、交換用の新品のHDを送ってもらい、昨日届いた。
今日までの業務を終え、夜に、HDの入れ替えソフトを使って、ディスクを丸ごとコピー。
500GBのHDは、今では、それほど大容量と呼べないが、かなり時間がかかりそうなので、そのまま就寝。
うまく乗せ換えられるといいんですが、、、、、、、
すぐにDELLのサポートにコールを入れ、操作のオペレートを電話で受けながら、ディスクのチェックをすると、やはりディスク破損を起こしている模様。
しかし、いつもどおりに動作はしているため、取敢えず、交換用の新品のHDを送ってもらい、昨日届いた。
今日までの業務を終え、夜に、HDの入れ替えソフトを使って、ディスクを丸ごとコピー。
500GBのHDは、今では、それほど大容量と呼べないが、かなり時間がかかりそうなので、そのまま就寝。
うまく乗せ換えられるといいんですが、、、、、、、
by chiba-inc
| 2012-12-11 23:05
| 業務のはなし