2009年 04月 02日
ヒゲの親父にやられた!! |
今日、再びやられました!!!!
なにがって?
また、カスペルスキーの親父にやられました。。。。。。
午前11:00頃、はじめてPCの前に座ってメールチェックをした。
その際、何故か、カスペルスキーのソフトが機能していなかった。
??????
PCを再起動すると、ほぉぉぉぉぉぉぉら!!!
またまた、不具合。
修復作業も慣れた手つきで進めるも、今回は、うまくいかない。。。。。。。。。。。
お昼休みも返上して、作業にあたる。
うちの主力の取引先とは、PCでの受発注を行っていて、業務に支障が出る為、すぐに普及しないとならない。
作業を進めるうちに、頭に来て、サポートセンターにコール!!
話中、話中
話中
話中
話中
マジで、ブチキレそうになる。
サポートセンターにリダイヤルをしながら、普及作業をあれこれと進める。。。。
結局、自力で修復。
時間は16:00を廻っていた。
今日一日、仕事を潰されてしまった!!
おい!、カスペルスキーの親父!!!
4時間も繋がらないサポートセンターを案内しても、糞の役にもたたねぇ!!
いい加減にしろ!!!
と、脳ミソがドロドロに疲れた一日でした。
なにがって?
また、カスペルスキーの親父にやられました。。。。。。
午前11:00頃、はじめてPCの前に座ってメールチェックをした。
その際、何故か、カスペルスキーのソフトが機能していなかった。
??????
PCを再起動すると、ほぉぉぉぉぉぉぉら!!!
またまた、不具合。
修復作業も慣れた手つきで進めるも、今回は、うまくいかない。。。。。。。。。。。
お昼休みも返上して、作業にあたる。
うちの主力の取引先とは、PCでの受発注を行っていて、業務に支障が出る為、すぐに普及しないとならない。
作業を進めるうちに、頭に来て、サポートセンターにコール!!
話中、話中
話中
話中
話中
マジで、ブチキレそうになる。
サポートセンターにリダイヤルをしながら、普及作業をあれこれと進める。。。。
結局、自力で修復。
時間は16:00を廻っていた。
今日一日、仕事を潰されてしまった!!
おい!、カスペルスキーの親父!!!
4時間も繋がらないサポートセンターを案内しても、糞の役にもたたねぇ!!
いい加減にしろ!!!
と、脳ミソがドロドロに疲れた一日でした。
by chiba-inc
| 2009-04-02 23:50
| 業務のはなし